Google

■リンク帰

J RANK ブログランキング

人気ブログランキング








CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
アナログテレビ終了
アメリカでは、デジタルに移行してから、テレビ離れが激しく、民放も広告収入の減少で頭を痛めておるらしい。
 
やはり、これを覚悟で行うんじゃから、勝算はあるんじゃろう^^。

 ない?^^
 
ワシも、今回でテレビとオサラバじゃ^^

ある意味、一つのテレビの時代が、終わったんじゃろうにぇ〜!

 NHKさんよ、受信料の請求はもう勘弁してくれよ!


 テレビはあっても、映らんから・・・  
| - | 09:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
南米の預言者デュセリーノ
 彼の予言の中に、明日の関東地方の地震があるそうじゃ><

東京・横浜で何とマグニチュード8,4らしい。

拙者も、心の準備だけはしておるつもりじゃが・・・


まあ、日本全国、毎日どこかで地震が発生しておるが、小さいのばっか。

気象庁では、いつ大きいのが来ても不思議ではないと言っておったから、注意せにゃ!


しかし、人騒がせな男じゃわい!

もし、こんな天災が来なかったら、彼は「ラッキーでしたね!」と言うらしい。


まあ、そんなもんか?

此処2,3日は注意が必要かの〜>< 
 
 
とりあえず、言うとかにゃ・・ 
 
 
| - | 19:10 | comments(17) | trackbacks(0) | pookmark |
謹賀新年!^^
 おめでとうさん!

今年もよろしく^^

ところで、2010年は、政治・経済は相変わらず停滞気味と思われる。

まあ、自然災害に注意が必要じゃ!

特に”水”かの〜・・


今年も頑張りんせ〜! 
 
 

| - | 17:49 | comments(17) | trackbacks(7) | pookmark |
| 1/21PAGES | >>